ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2018年2月配信フリプのプレイ順を検討する

f:id:TERUYAGI:20180209002507j:plain
最近いつも愚痴っていますが、仕事が忙しい!本当に!ゲームができない!
フリプ配信までにDJMAX RESPECTのレベルを99まで上げている予定だったのにいまだにレベル44・・・・・。

では本題へ。

 

1. 配信タイトル

※画像は公式HPより

1.Eat Them!~博士の怒れるモンスター~ <PS3>

f:id:TERUYAGI:20180209000124j:plain
プレイ動画を少し見た限り、今回の中では一番の期待ソフト。フリプをきっかけにPS3を起動するのは個人的に嬉しいです。


2.EVOLVE <PS4>

f:id:TERUYAGI:20180209000149j:plain
前回の記事に書きましたが過去に30分程だけプレイ。今回はスルーかなぁ・・・。


3.SNK ARCADE CLASSICS 0 <VITA(PSP)>

f:id:TERUYAGI:20180209000200j:plain
レトロ系はあまりプレイしないのでこちらもスルー。


4.はーとふる彼氏 <PS4><VITA>

f:id:TERUYAGI:20180209000214j:plain
名前は聞いたことありましたがついにフリプへ!これはプレイ予定。


5.ボーダーランズ プリシークエル <PS3>

f:id:TERUYAGI:20180209000227j:plain
PS4盤をプレイしましたが難しくてクリア断念。。。なのでこれもスルー。

 

2. 今月のプレイ順(予定)

今週末は高校時代以来のUSJ!ということでゲームもできないです。そういう意味でフリプの本数が少なめなのはなんとなく一安心。

2/9~2/17
・Eat Them!~博士の怒れるモンスター~
2/17~2/21
・はーとふる彼氏
2/22~3/6
・積みゲー消化(2本以上)


あまり惹かれるソフトがないため、積みゲー消化にあてたいと思います。
USJではファイナルファンタジーとモンハンのイベントにも参加予定なので楽しみ!

3. 先月の振り返り

◆目標一覧
1.ラチェット&クランク THE GAME ⇒ 宣言通りトロコン達成!
2.Aaero ⇒ 難易度:普通でクリア。
3.幕末浪漫第二幕 月華の剣士 ~月に咲く華、散りゆく花~ ⇒ こちらもトロコン達成。
4.R-Type Dimensions ⇒ コンティニューしまくりですが一応一通りクリア。
5.魔界戦記ディスガイア5 ⇒ 今月中にクリアできそうになかったので結局未プレイ。

◆総括
先月はほぼフリプしかプレイできず、今月で巻き返していきたいところ。

ドラゴンボールファイターズ欲しい!
三國無双8欲しい!