ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

最近のゲームプレイ状況、コンサートなど

ディスカウントのバトルボーンを2時間程プレイしてみました。あまり面白さを感じなかったため(システムもあまり理解できていない)、一旦置いておいて龍が如く6を始めたところめちゃめちゃ面白い!!

でもせっかく安く購入できたので勿体ないとも思います。周りでバトルボーンやっている人いないかなぁ。

 

1. プレイ中のゲーム

今は以下ソフトを同時進行中です。

1.BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
数時間プレイしましたが、今のところ『うーん』という感じ。ただどうしても見たいシーンがあるのでそこまでは頑張る予定。
f:id:TERUYAGI:20180314005039j:plain


2.世界一長い5分間
フォロワーさんに勧めて頂いた一本。進行度、トロフィー取得率共に70%程。

f:id:TERUYAGI:20180314005121j:plain

3.龍が如く6
昨日から始めました。面白すぎる!
f:id:TERUYAGI:20180314010356j:plain

4.バイオハザード リベレーションズ
友人と会う時に続きをプレイ予定。やはり一人でホラーは無理!
f:id:TERUYAGI:20180314010106j:plain
 

2. ファイナルファンタジーのコンサート

まだ検討中ですが、FF7のコンサートに行きたいなと思っています。ただゴールデンウイークの時期なので連休を使ってしたいことが他にできるかもしれないし、そもそも引きこもって積みゲー消化したいかもしれないし、でもそんなこと考えていたらチケット売り切れてしまうし・・・悩み中です。

www.square-enix.co.jp