ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

【セール】PlayStation Store サマーセール2018 購入ソフト等【雑記】

f:id:TERUYAGI:20180728110318p:plain
PlayStation Storeにて「サマーセール2018」が開始されました。私が購入したソフトなどを紹介します。てかボンバーマンもう割引かよ!

 

1. 購入ソフト一覧

1.Detroit: Become Human(¥7,452 ⇒ ¥4,619) ※PS Plus会員で38%OFF。
f:id:TERUYAGI:20180728113020j:plain
今回の目玉作品かと思います。発売されて2ヶ月でこの割引率はなかなか。

2.ワンダと巨像(¥5,292 ⇒ ¥3,174) ※PS Plus会員で40%OFF。
f:id:TERUYAGI:20180728113149j:plain
PS3ではクリア済。あの世界観を最新機器で遊んでみたくなった。

3.Dayligh(¥1,500 ⇒ ¥350) ※PS Plus会員で76%OFF。
f:id:TERUYAGI:20180728113159j:plain
安すぎるので勢いで購入。あとから後悔するやつ。

4.FFXVロイヤルパック(¥2,160 ⇒ ¥1,080) ※50%OFF。
f:id:TERUYAGI:20180728121528j:plain
本編はパケ版で持っているけどまだ一度も起動していない。必ずプレイするさ!

2. 見送りソフト一覧

今回も色々欲しいソフトはあったが3本 + DLCで我慢。以下は今回見送ったソフト。

・英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors ⇒ 軌跡シリーズは1本でもプレイしてみたいけどRPGは積まないことにしている。1本が長いので。

・地球防衛軍5 ⇒ まだ4.1をクリアしていないので・・・。

・FINAL FANTASY VII ⇒ PSで何度もクリアしており積むだけコースになりそうなので。

・FINAL FANTASY IX ⇒ 同上。

・ゴッド・オブ・ウォー ⇒ まぁ急いで買わなくても、ということで。

・Need for Speed Payback ⇒ 前作面白かったし71%という割引率に強く惹かれるけど最近セールしていたFlatOut 4がまだ積んだままなので。

・巨影都市 ⇒ もう少し安ければ買っていた!

・ドラゴンズドグマ:ダークアリズン ⇒ これ前からやりたかったんだよなぁ・・・。けど積んで終わりそうなので・・・。いや、実際まだ迷っている。

・初音ミク -Project DIVA- X HD ⇒ パケ版でプレイ済。DL版で欲しかったけど、入れ替えのために4,400円は少し高く感じる。

・オーディンスフィア レイヴスラシル ⇒ いつかやりたいけど5,000円超えた額を出してまで今やりたいかと言われるとちょっとね。

・No Man's Sky ⇒ 大型アップデート後なので買うなら今でしょ!と思いつつも自分はすぐ飽きそう。

・EA SPORTS NHL® 18 ⇒ なんと86%OFF。友達とならすごいやりたい。1人ならやらなそう。

・IA/VT -COLORFUL- ⇒ いつも迷っていつも買わないやつ。