ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

本日よりPS Plus フリープレイ感想ブログを開始します

 

ご挨拶

はじめまして!管理人のヤギです。
本日よりPS Plus フリープレイ感想ブログを開始したいと思います。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

PS Plusのフリープレイ、本当にありがたいですよね!
毎月約500円で複数のゲームを遊べちゃう、もちろん既に持っているソフトやあまり好みではないジャンルが配信される月もありますが、私としては1本やりたいソフトがあればそれだけで十分ですし、そもそも損を感じた月はありません。

ただ私のまわりにはあまりフリープレイを遊ぶ人がおらず(そもそもゲームをする人が少ない、友達が少ない・・・)、なかなか気持ちを共感できる方がいないため、このブログを通して同じことを思っている方と色々お話できたらなと思いました。

更に言うと、誰かに見られている中でゲームをすることで自分のモチベーションに繋がってくれればなとも思っています。

 

記事を投稿する前提として

管理人は本当にヘタレです。他のブロガーさんみたいに攻略情報を載せたりトロコン報告ができるほどの腕前および根気はありません。

そのため、基本的には以下の方針でいこうと思います。

  • トロコンは目指さない(本当に気力があるときだけ)
  • 飽きたらやめる
  • 苦手なジャンルには無理に手を出さない(でもここは出来る限り頑張りたい)

 
ここまで簡単に書いてみましたが、誰得感が半端ないですね!いつまで継続できるかはわかりませんが、宜しくお願いします。