ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2017年10月配信フリプのプレイ順を検討する

今月のフリプが配信されましたね!
毎月配信日はテンション上がりまくりの私ですが、祭の準備と一緒でプレイしている時よりも発表される瞬間が一番ワクワクしているかもしれません。

なかなかゲームする時間を作れないので、簡単にですが今月のプレイ順とクリア計画を立ててみようかと思います。まぁそんな順調にはいかないでしょうが・・・。

 

 

配信タイトル

  • METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
  • ステレデン
  • カラドリウスブレイズ
  • アイドルデスゲームTV
  • BATTLE OF TILES EX
  • DEAD RISING(ディスカウントで100円セール)

 

プレイ順

MGSⅤ TPPは腰を据えてプレイをしたいので後回し。
MGSⅤ TPPの前にMGSⅤ GZ(積みゲー)はクリアしてしまいたい。
VITAのアイドルデスゲームTVは、家でプレイというよりは外出した合間でプレイしていきたい。
シューティングは2本連続ではなく、間に違うジャンルを挟めたい。

上記を踏まえ、以下の計画で進めたいと思います!
※プライベートの予定は一切加味していません。

10/6~10/7
・カラドリウスブレイズ
10/8~10/13
・DEAD RISING
10/14~10/15
・BATTLE OF TILES EX
・ステレデン
10/16~10/22
・METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES
10/23~11/6
・METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
10/6~11/6の期間内で少しずつ
・アイドルデスゲームTV

 
ちなみにまた1本積みました。

psplusfreeplay.hatenablog.com