ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

最近のゲームプレイ状況、旅行に行ってきた

GWみなさんはいかがお過ごしでしょうか?自分は最初の4日間は思い切り外出し、そのあとは引きこもりまくりです。最近また積みゲーを増やしてしまったのでその報告と少しだけ旅行に触れます。

 

1. 最近のゲームプレイ状況

1.1  バイオハザードリベレーションズ

f:id:TERUYAGI:20180504205617j:plain
ついにクリア!初めてプレイしたのが今年の1月8日なのでプレイしていない期間も含め4ヶ月かけてのクリア。長かったけどクリアできて良かった!

1.2  Dead by Daylight

f:id:TERUYAGI:20180504210223j:plain
相変わらずほぼ毎日プレイ。ほんと飽きないんですわ・・・この中毒性すごいね。

1.3  モンスターハンターワールド

f:id:TERUYAGI:20180504211142j:plain
デドバイにハマり過ぎてほとんどプレイできておらず。。。今月中クリアを目標とする予定。

2. 最近の積みゲー状況

GWセールやらで色々購入してしまいました。

  • バイオハザード7 レジデント イービル
  • Trials Fusion
  • Tetris Ultimate
  • バリアント ハート ザ グレイト ウォー
  • UNO
  • 暴れろ 動物たちよ! スマホでパーティー
  • レイジングループ

 

f:id:TERUYAGI:20180504223024j:plain
ちなみにバイオハザード7はクリア済ですが、あらためて最初からプレイすることを条件として友人から格安で購入させてもらいました。前回は3人でプレイしましたが次回は1人プレイ。。。怖い。。。

 

3. 人生初の沖縄

人生初の沖縄に行きました。だからなんだという話ですが。楽しすぎたので少しだけ写真貼ります。
f:id:TERUYAGI:20180504223213j:plain

f:id:TERUYAGI:20180504224127j:plain

f:id:TERUYAGI:20180504223625j:plain