ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲームプレイ状況、その他雑記(20190127)

ゲームはそこそこ遊んでいますが、クリアしたのはアドベンチャーばかりでネタバレする・しないとか考えていたら感想記事を書くのが面倒になって好き勝手書ける雑談記事をアップすることにしました。 1. 最近のゲームプレイ状況 1.1 The Walking Dead Season…

既プレイ済の中でトロコンできそうなソフト

友人たちに宣言した『今年中のトロコン20本(プラチナの有無は考慮しない)』を達成すべく、過去に遊んだソフトの中でトロコンできそうなソフトを探してみました。自分の場合はまず飽き性なので周回プレイが必要なソフトはほぼトロコンしていません。ゲームス…

Until Dawn -惨劇の山荘-【プレイ後の感想/レビュー】

『Until Dawn -惨劇の山荘-』をクリアしました。2017年3月の100円セールで購入し、今頃トロコンしてみますた。※ネタバレしまくりなのでこれからプレイ予定の方は注意。 1. 概要 2. あらすじ 3. 遊んだ感想やら色々 3.1 基本システム 3.2 もう少し感じた…

2019年1月配信フリプ + 積みゲー浄化目標を検討する

今月は既に所持しているSTEEP)がフリプとして配信されました。これは先月のGRAVITY DAZE 2に続き、今こそ浄化しろという神からのお告げか! 1. 配信タイトル 2. 先月の振り返り 3. 今月の目標(予定) 4. 総括 1. 配信タイトル ※画像はPlayStationBlog…

2019年フリープレイ一覧

2019年にPS Plus会員向けに配信されたフリープレイ一覧です。 2019年1月配信 タイトル 対応ハード Iconoclasts PS4/VITA よるのないくに PS3 STEEP PS4 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PS3 ソニックアドベンチャー2 PS3 ディビジョン PS4 2019年2月配信 タ…

【セール】ゲオ 初売りセール 購入したソフト等【雑記】

ゲオの初売りセールで少しだけゲームを購入しました。年末のセールで積みまくっていたのでどのゲームであれ更に積んで良いのか悩んでいたところ、ゲームブロガー仲間のゴンタさんに『積むことを恐れるな』と背中を押して頂き無事積むことができました。と言…

新年のご挨拶と2018年を振り返って

明けましておめでとうございます。数少なくともこのブログにアクセスしてくれている方々、偶然この記事を見かけたあなた、今年も宜しくお願い申し上げます。まずゲーム以外のことを少し話しますと、自分は北海道に在住しているのですが、去年は出張含め5回も…