ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車で日本一周してみた(1日目~3日目)~北海道→青森→岩手~

現在7月29日21時、静岡のとあるネカフェでこの記事を書いています。タイトルは『日本一周してみた』ですが現在進行形です。ていうかPC触るの久しぶり!キーボード押し込むの気持ち良い!はてさて、7月17日から車で日本一周を始めました。本日で13日目となり…

今年目標のトロコン20本達成

友人たちに宣言した『今年中のトロコン20本』をなんとか達成。プラチナの有無は考慮しない前提でしたがプラチナで20本とれた。プラチナ無も含めると計24本かな。ゲーム内容よりトロフィー収集に関しての感想がメイン。プレイ時間も記載していますがあくまで…

『Sea of Solitude』孤独と向き合う物語【感想/レビュー】

ゲーム以外の何かをしている時は「この時間があれば〇〇のレベル上げできるんじゃね?」なんてゲームに置き換えてしまうヤギ(yagi_psplus)です。『Sea of Solitude』をクリアしましたんで感想を。※ネタバレなしです。 1. 概要 2. あらすじ 3. 遊んだ感想…

トロファーではない自分にトロコンの楽しさを教えてくれた『龍が如く極2』

トロファーを名乗るほどトロフィー集めはしませんし、リストは虫食い状態。そんな私がこんなトロフィー集めに没頭できたのは『龍が如く極2』が初めてかもしれない! 1. 龍が如くとは 2. トロコンまで走り続けられた要素 2.1 達成目録の存在 2.2 高クオリテ…

2019年7月配信フリプ + 積みゲー浄化目標を検討する

龍が如く極2が面白すぎて本日は一歩も外へ出ず、しかも100歩も歩いていないヤギ(yagi_psplus)です。ゲームのコスパ恐ろしや。 1. 配信タイトル 1.1 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 1.2 Detroit: Become Human デジタルデラックスエディション…