ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームを作るって難しいんだね

最近ゲーム以外のことに楽しみを見出しているヤギ(yagi_psplus)です。と言ってもゲームが楽しくないとかそういうことじゃなく、仕事を辞めたことで気持ちに余裕が出来て、少しだけ俯瞰的にまわりを見られるようになったのだとプラスに受け止めています。はて…

仕事を辞めて積みゲーと向き合ったお話

一応有休消化中ですのでニートではないです(ここ大事)。先月末で退職し、以降一本もゲームを購入していません。これは自分でも本当に驚きで、在職中は自分的にも第三者から見てもかなりのペースでゲームにお金を注いでいたため、まさか急にピタッと止まる…

2019年4月配信フリプ + 積みゲー浄化目標を検討する

3月末で仕事を辞めたヤギ(yagi_psplus)です。少しだけ息抜きします。 1. 配信タイトル 1.1 The Witness 1.2 フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと 1.3 The Surge 2. 先月の振り返り 2.1 フリプ関連 2.2 積みゲー関連(新作含む) 3. 今月の目標(予定) 3.1 …

ジャック×ダクスター 旧世界の遺産【プレイ後の感想/レビュー】

本日から有料会員の『はてなブログPro』へ移行したヤギ(yagi_psplus)です。『ジャック×ダクスター 旧世界の遺産』をクリアしました。トロコンも達成!は良かったのだけれど、プラチナ取得率が15%超えってホント?!自分的には10%前後くらいの感触(難しく…