ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振り返り

2019年の終わりがすぐそこまできています。前回の記事と少し内容が重複しますが、今年も振り返りを行おうかと思いますので、お時間のある方は最後まで読んで頂けると幸いです。 1.ゲームについて 1.1 2019年浄化したゲーム一覧 1.2 ヤギオブザイヤー2019 2…

積みゲー浄化率確認 in 2019

もうすぐ2019年も終わりますね。引っ越しが大体落ち着いたので、積みゲーと向き合って約8ヶ月(2019年4月18日~本日)、実際にどのくらい浄化できたかのを確認しよう思います。ちなみにこの記事の続きとなるので良かったら見てください↓↓ 1. 所持済でクリア…

GEOのリングフィットアドベンチャー抽選販売の結果

以前抽選販売の記事を書いたので一応抽選結果も載せておきます。 1. 抽選結果 2. 諦めるのはまだ早い! 1. 抽選結果 これが言いたいだけの記事ですが、なんと当選しました!ゲオから電話がきたのは12月14日、Twitterでは数日前からあちらこちらで当選報告…

『MAN OF MEDAN(マン・オブ・メダン)』Until Dawnを越えられなかったホラーアンソロジー第1作目【感想/レビュー】

ヤギ(yagi_psplus)です。『MAN OF MEDAN(マン・オブ・メダン)』をクリアしましたので感想を。Until Dawnを”前作”と表記している部分があり、多くはUntil Dawnを比較対象としているので不快な方はスルー推奨。 1. 概要 2. あらすじ 3. 遊んだ感想やら色…

『僕はゲームが好きだ』と言えるようになったお話

たまに思うことがある、自分はゲームが本当に好きなんだろうかと。そんなようなことを書きたくなった。 1. 僕が見る僕はゲームが好きなのか 2. 他人が見る僕はゲームが好きなのか 3. その一言に救われた 1. 僕が見る僕はゲームが好きなのか 自分が何かを…