ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール ファイターズ【プレイ後の感想/レビュー】

『ドラゴンボール ファイターズ』をクリアしました。普段格ゲーはプレイしませんしゼノバースは未プレイです。本作はカッコ良いシーンが本当に多く、気づいたらスクショ枚数は300枚超え。 1. 概要 2. あらすじ 3. プレイ後の感想やら色々 3.1 簡単コマン…

Downwell【プレイ後の感想/レビュー】

『Downwell』をプレイしました。ネットを見るとトロコンの難易度がそこまで高くないとも書かれている中、私は結局クリア出来ずじまい・・・。そのためいつも以上に中身は薄いです。いや、中身なんてありません。ちなみにVITA版でのプレイ感想となります。 1…

全クリ企画について

最近は龍が如く6で忙しく、他のゲームをほとんどプレイしていません。その結果ゲーム記事も書けず仕舞いなので今日も簡単に雑談を。 1. ドンキーコングクリア企画 2. 過去に挑戦した全クリ企画 1. ドンキーコングクリア企画 3月18日(日)、友人宅にてドン…

世界一長い5分間【プレイ後の感想/レビュー】

『世界一長い5分間』をクリアしました。トロフィーはブロンズを1つ残して96%止まり。プレイしたきっかけはTwitterのフォロワーさんに勧めてもらったことです。こういうきっかけ、大事にしていきたいです。 1. 概要 2. あらすじ 3. プレイ後の感想やら色…

最近のゲームプレイ状況、コンサートなど

ディスカウントのバトルボーンを2時間程プレイしてみました。あまり面白さを感じなかったため(システムもあまり理解できていない)、一旦置いておいて龍が如く6を始めたところめちゃめちゃ面白い!!でもせっかく安く購入できたので勿体ないとも思います。周…

聖剣伝説2 SECRET of MANA【プレイ後の感想/レビュー】

『聖剣伝説2 SECRET of MANA』をクリアしました。本作は1993年にSFC用にて発売されたソフト『聖剣伝説2』のリメイク作品となります。なお、今回の記事はSFC版をプレイしていない方にはなんのこっちゃです。 1. 概要 2. あらすじ 3. プレイ後の感想やら色…

2018年3月配信フリプのプレイ順を検討する

最近はストレスを発散するためと勢いでゲームを購入することが増え、積みゲーが増える一方・・・。では本題へ。 1. 配信タイトル 2. 今月のプレイ順(予定) 3. 先月の振り返り 1. 配信タイトル ※画像は公式HPより1.ダークネス2 <PS3> 少しだけYouTu…

ファークライ プライマル【プレイ後の感想/レビュー】

『ファークライ プライマル』をクリアしました。FPS視点のゲームは基本苦手で、DOOMは激酔いしましたが今回はほぼ酔うことなく最後まで通してプレイできました。 1. 概要 2. あらすじ 3. プレイ後の感想やら色々 3.1 部族の頂点に、そして食物連鎖の頂点…