ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019年7月配信フリプ + 積みゲー浄化目標を検討する

f:id:TERUYAGI:20180209002507j:plain
龍が如く極2が面白すぎて本日は一歩も外へ出ず、しかも100歩も歩いていないヤギ(yagi_psplus)です。ゲームのコスパ恐ろしや。

 

1. 配信タイトル

※画像はPlayStationBlogより

1.1 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ

f:id:TERUYAGI:20190703204529j:plain
少しだけ動画を見たけれどアキバズビートやペルソナっぽいやつなのかな?恐らく遊ばないかなぁ~。


1.2 Detroit: Become Human デジタルデラックスエディション

f:id:TERUYAGI:20190703204610j:plain
プレイ済です。普段Plus会員でない友達にもこの機会だけ入って遊んでおけと伝えました。それくらい名作。


2. 先月の振り返り

2.1 フリプ関連

今月はなしかな、2本はプレイ済なのと『Hand of Fate 2』はあまり興味湧かない。
 ⇒予想通りやりませんでした。

2.2 積みゲー関連(新作含む)

◆逆転裁判123 成歩堂セレクション
・クリアまで。
 ⇒トロコンまでしたよ!



◆積みゲー or 新作を1~2本
・何でも良し!クリア2本と記事投稿1本。
 ⇒LEGO マーベル アベンジャーズ、ケロブラスター、マリオオデッセイをクリアしました。順調に積みゲーを浄化しているぜ~。


3. 今月の目標(予定)

3.1 フリプ関連

今月もなし!

3.2 積みゲー関連(新作含む)

◆FINAL FANTASY VII
・クリアまで。でも大好きだからトロコンもしたいなぁ!

◆BQM ブロッククエスト・メーカー
・クリアまで。(クリアの定義があるのかは不明)

◆Sea of Solitude
・クリアまで。


4. 総括

ついにSwitch購入しました!最初に遊んだのはマリオデだったけど本当に楽しかった!

ゲーム以外ではアベンジャーズエンドゲームを見て、京都旅行と温泉旅行に行って、お祭りと果物狩りにも行って、ニートをエンジョイしすぎてこのままじゃ社会に戻れなくなりそう。