ヤギのゲームとゲーム以外の日々

積みゲーやフリプの感想、趣味の企画内容をだらだら投稿するだけ

2019年6月配信フリプ + 積みゲー浄化目標を検討する

f:id:TERUYAGI:20180209002507j:plain
最近ブログを放置していたヤギ(yagi_psplus)です。まぁそんな時もあるさ。

 

1. 配信タイトル

 ※画像はPlayStationBlogより

1.1 ソニックマニア

f:id:TERUYAGI:20190605160833j:plain
過去にプレイ済。友人たちとクリアまで遊びました。 


1.2 Hand of Fate 2

f:id:TERUYAGI:20190605160856j:plain
2月に前作がフリプになっています。プレイ動画見ても全くそそらないんだよなぁ。

1.3 ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション

f:id:TERUYAGI:20190605160911j:plain
ディスカウントで100円。実は持っていて遊んではみたけれど、そもそもシューティングで自分に合うゲームがなかなかなくこれも同様でした。


2. 先月の振り返り

2.1 フリプ関連

◆Darksiders Warmastered Edition
・クリアします!
 ⇒クリアしました!



◆METAL GEAR SURVIVE
・クリアします!
 ⇒一緒にプレイしている友人と全く会えていないので進んでいない・・・。

 

2.2 積みゲー関連(新作含む)

◆人喰いの大鷲トリコまたは龍が如く極2
・クリアまで。どちらもワイにはトロコン無理や。
 ⇒トリコは未プレイ、龍が如くはまだまだプレイ中だけど積んでいたホライゾンを優先しました。理由は以下に書いている通りです。

◆積みゲー or 新作を1~2本
・何でも良し!クリア2本と記事投稿1本。
 ⇒ホライゾンがセールで安くなっていたので、積んでいた自分もこのタイミングと思いそちらに手をつけました。予定とは違っているけど『今やりたい!』って気持ちを大事にしたい。


あと記事はスーパーデストロノートDXのことを書いた。むしろ先月はそれしか書いていない。
 


3. 今月の目標(予定)

3.1 フリプ関連

今月はなしかな、2本はプレイ済なのと『Hand of Fate 2』はあまり興味湧かない。

3.2 積みゲー関連(新作含む)

◆逆転裁判123 成歩堂セレクション
・クリアまで。

◆積みゲー or 新作を1~2本
・何でも良し!クリア2本と記事投稿1本。

4. 総括

一応先月の目標は達成しているものの、ブログへのモチベがだだ下がりで完全放置していました。

まぁ少し長めの旅行に行ったり急遽実家へ2週間程戻ることになったり、ニートなりの忙しさがあったことを言い訳しておきます。

それでもニートになってから少しずつ積みゲーの残数が減っているのでこの調子で頑張ろう!!!